ここから本文です

友近さん

chiebukurosennyouidさん

2006/12/3023:11:55

友近さん

友近さんが嫌いです。
演技したいだけにしか見えないんですが。
一人だけご満悦感がたまらなく嫌です。
笑いどころがわかりません・・・。

面白いと思う方、どのあたりが面白いのか教えてください。

閲覧数:
5,959
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2006/12/3106:41:54

人それぞれですから・・・私は友近大好きです
なんか見てて癒されます

友近さんのモットーというかポリシーは「ファンに媚びずにやりたいことをやる」だそうです

ですから見る人によっては不快に感じる方もいるかもしれません
ぬる~い感じでちょっとしつこい感じのネタが多いので友近さんに好意的でないと面白く感じないかもしれません

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2006/12/3111:58:42

笑いのツボ、ウケは皆さんそれぞれ違うと思うんです。
彼女の芸を見ててホントいいとこをついてるなぁ~と思うのですが。
特にスナックのママ役やら、極道の姉さん役など上手いなぁ~と笑ってしまいますね・・。私は彼女の芸は好きですね、

thkathkaさん

2006/12/3100:15:59

私は友近のあのネタが好きですね~^^;

誰も真似しないだろって人の真似されると、なんだか笑えてしまいます。

次長課長の河本や、中川家の礼二も、わりとそこらへんにいそうな人のものまねとかしますよね、友近はそのロングバージョンみたいな感じなのかな・・・だから逆に、延々と見ていると飽きてしまうかもしれませんが。1つのネタがエンタでやってるぐらいの時間なら、けっこう笑えます^^

まあ、人それぞれ好みはありますもんね

hamihami25さん

2006/12/3023:44:57

「いるいる!!」「そうそう!!」と思うところでしょうか~台詞を憶えてるところが凄いと思うのですが・・・・