ここから本文です

最もわかりやすい地図のサイトを教えて下さい。無料のサイトでお願いします。

extend_classesさん

2007/1/211:30:12

最もわかりやすい地図のサイトを教えて下さい。
無料のサイトでお願いします。

閲覧数:
4,919
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xunjiugunさん

2007/1/211:32:37

http://maps.google.co.jp/maps
このサイトは良く解りますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

manmarumaru0さん

2007/1/212:15:12

http://www.mapfan.com

マップファンが使いやすいです。住所を入れると一発検索。

danton3kさん

2007/1/212:05:03

何について詳しい地図ですか。各社特徴がありますよ。ルート検索ならマップファン、スクロールならYahoo地図、大画面の地図ならマピオンBB、番地とか詳細ならOCN地図。特定のたとえばコンビニチェーンの検索ならそこのサイト。どれも無料です。

hidexzzzzさん

2007/1/211:35:35

日本国内でよいのでしょうか?
でしたらGoogleマップが良いでしょう!
http://www.google.co.jp/maps

またGoogleEarthは世界中の衛星写真が見られて地図というより仮想現実で世界一周出来て楽しいです。
日本国内なら道路、線路なども表示され地図としても利用できます。
http://earth.google.co.jp/

いずれも無料で使用できますよ。

taku329さん

2007/1/211:34:41

http://www.google.co.jp/maps
私はグーグルの地図ですかねぇ