ここから本文です

YouTubeでゲーム実況者の弟者さんからブロックされたみたいなんです(TT) 私がチ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

v0u0777さん

2013/3/1814:16:43

YouTubeでゲーム実況者の弟者さんからブロックされたみたいなんです(TT)

私がチャンネル登録してたbo2実況とかで有名な弟者さんなんですが、今日チャンネルリストから消えてて、また登録しよ

うとするとエラー表示になりますw
調べてみるとブロックされた可能性があります。

私自身、荒らしとか全くしたことなく心あたりが無くて本当ビックリだったんです。YouTubeのマナーに従っているつもりです。

正直ショックでした(^-^;
弟者さん大好きでしたし---

何かコメントで気にさわる用なことを言ったのかと思い色々思い出してみたら

コメントで「弟者さんってYouTubeからお金とかもらってますかー?」と質問しました。

今となったら浅はかな気もしますが、友達から「再生回数がかなりあるとYouTubeからお金をもらえる」って聞いて、弟者さんくらいに再生回数多いともらっているか気になってついコメントしてしまいました。

こういった質問はタブーだったのでしょうか?

反省してますがもうチャンネル登録は厳しいですよね?

閲覧数:
2,429
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

tibatto09さん

2013/3/1814:31:58

「収益化」は、個人の秘密なので質問した段階で人格を疑われます。広告を出していても、収入を質問してはいけません。誰でもアフィリエイトをやっている世の中なので、友達同士でも質問してはいけません。

質問した人からのコメント

2013/3/24 21:13:39

ごもっともです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

inunopotiwさん

2013/3/2102:19:30

新しいアカウントだな…