ここから本文です

解決済みのQ&A

ポケモンパール アンノーン

seitakumiさん

ポケモンパール アンノーン

ポケモンパールでアンノーンっていますよね。全種類捕まえようと思ってるのですが、「?」と「!」と「Q」
が、どうしても出てきません。ズイ遺跡のどこに出てきますか?もしかしたら出ません?
回答しづらいでしょうが、よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2007/1/2 21:55:09
  • 解決日時:
    2007/1/5 22:37:55
  • 閲覧数:
    9,985
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

cerberus_1259さん

「Q」は普通に出てきます。
ズイの遺跡では場所(部屋や通路)によって出るアンノーンの種類が変わるっぽいのでいろんな場所を探してみてください。
「?」と「!」のアンノーンについてですが場所は忘れたんですが、どこかに洞窟ほってるおっさんいますよね。(ズイタウンから直線上を東に行ったところです)
アンノーンをA~Qまで全種類集めると、そのおっさんのほってる洞窟がズイの遺跡の隠し部屋につながります。
「?」と「!」はその隠し部屋の中にしか出ません。
頑張って「Q」を捕まえてください!!

質問した人からのお礼

  • 一安心が・・・がんばってQを捕まえました。
    ありがとう・・・ござい・・ます。疲れた・・・・・・。
  • コメント日時:2007/1/5 22:37:55

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

diamond_bagsさん

テレビゲーム ポケモン アンノーン の 件

キューの 形 の アンノーンは、

ズイタウン の 遺跡 の 奥の 小部屋 で 生け捕り 可能です。

ある程度 アンノーン を 捕まえると、

(214番道路)の トバリシティ 下側の 遺跡マニア の トンネル が、開通します。

左側の 奥の 小部屋で、

「!」「?」 ビックリマーク の アンノーン と、
クエスチョン マーク の アンノーン が 生け捕り可能です。



※マニア トンネル 開通は、「!」「?」マーク の アンノーン を 全種類 生け捕りでは、ないようです・・・

  • 違反報告
  • 編集日時:2007/1/3 04:08:09
  • 回答日時:2007/1/3 03:58:30