ここから本文です

解決済みのQ&A

若い女性が闇金融に借金して返せないとどうなるのでしょう

iy7exhjklli85jg0k8h3yfさん

若い女性が闇金融に借金して返せないとどうなるのでしょう

若い女性が闇金融に借金して返せないとどうなるのでしょう? マンガとかで拉致監禁されて売られるとゆうのは 実際どうなのでしょう?

  • 質問日時:
    2007/1/3 22:36:11
  • 解決日時:
    2007/1/18 03:56:38
  • 閲覧数:
    1,306
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

waru_echizenyaさん

絶対に無いとは言い切れませんが・・・

目的はお金でしょうから、そこまでのリスクを背負って行動するかどうか疑問です。
ヤミ金はヤクザ絡みも多いですが、最近のヤクザは昔の様に直ぐに暴れないと思います。

元々、あの様な高金利を設定するのは「取りっパグレ」の分を計算しているのだと思います。
ヤミ金に対しては公的支援はしませんので、ヤミ金側が最終的に泣く事も結構あるはずです。

しかし、“あっ、そうなの、無きゃいいよ!”っとはならないでしょう。

借りちゃいけませんよ!!

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

your_beautiful21さん

「ミナミの帝王」「ナニワ金融道」などの漫画をご覧くださいな.............

g13k24さん

風俗、売春をやらされる可能性あります。でも闇金は撃退できるものです。
http://musyoku.com/bbs/view.php/1123657015/

to_ti1967さん

闇金の出資もとは「広域指定暴力団」が多いようです。
相手は、普通のところからは借り入れできない人を相手にしています。
いろいろな方法で回収にきます。
暴力団対策法施行後、直接回収は難しくなり、「起業舎弟」(表向きはカタギの会社)が回収したり・・・一度カタギの「暴力団交友者」(一応カタギ)に債権譲渡し回収するなど・・・
あの手この手で「キリトリ」にやってきます。
消費者金融、街金、闇金などには決して手を出さないことです。