ここから本文です

パズドラ エキドナ速報?とかに

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

piggptさん

2013/3/1918:43:54

パズドラ エキドナ速報?とかに

エキドナ速報とかFC2とかにパズドラの新モンスターの画像がでてますが。その画像はどこから手に入れたのですが?サタンとか緑ゼウスとかのやつです。

閲覧数:
5,472
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2020:35:57

特殊なパッチを入れると図鑑に表示されます。
ステータスやスキルなんかも見ることが出来ます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

daradara428さん

2013/3/1919:16:10

Twitterのパズドラ広報のムラコからです