ここから本文です

解決済みのQ&A

動画のモザイクを解除

realda_eichan_1003さん

動画のモザイクを解除

動画のモザイクを解除というか、モザイクなしで見れるようにする方法はありませんか。
そのような事ができるソフトがあれば教えて下さい。

  • 質問日時:
    2007/1/4 02:22:46
  • 解決日時:
    2007/1/18 03:59:40
  • 閲覧数:
    22,263
    回答数:
    5

ベストアンサーに選ばれた回答

namakemonoxpさん

モザイクは、かけているのではなく、画像を潰しているので、元に戻すことは不可能です。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(4件中1〜4件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

get2axさん

蓄積された統計データから画像を合成して表示してくれるものがあったと思います。
機種名や値段は残念ながら忘れてしまいました。

tamoyan0922さん

ありません。
そんなソフトがあれば、ヒット商品間違いなしっ!!…でしょうね。
ノーベル賞受賞できるかも?はたまたイグノーベル賞?

kai_popopoponさん

ぶううううううううw
そこまでAVみたいかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
エロボンみてさがwせw

night_mare001さん

そんなものありません。
通販とかで販売している「モザイク消去装置」はモザイクを解除しているわけではありません。