ここから本文です

ツイッターで爆撃垢を大量に作ったのですがすぐに凍結されました。 凍結されずに...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

pakutuiakaさん

2013/3/2116:59:16

ツイッターで爆撃垢を大量に作ったのですがすぐに凍結されました。
凍結されずに爆撃垢を大量に作る方法を教えてください!

閲覧数:
2,007
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/3/2618:32:02

IDを
AAA_1
AAA_2
AAA_3

favA
favB
favC
など、連続した数字やアルファベットを使うと、AAA_1が凍結されるとAAA_3まで一気に凍結される恐れがあります
なので関連性のないIDにするべきです

あとアカウントをたくさん作るにはブラウザをいくつか用意すればOKです

質問した人からのコメント

2013/3/26 19:33:26

成功 ありがとうございますれ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/2302:41:56

1日に作るアカウントは1つだけにすること

日にちを空けること

IDが同じような名前で1とか2とか
番号をつけて分けているなら連番にしないようにすること

何かしら呟くこと

1日にフォローする人数は30人以下に抑えること


これで多少は凍結されにくくなると思います。

dgdgfuiyさん

2013/3/2117:46:25

Qツイッターで爆撃垢を大量に作ったのですがすぐに凍結されました。
凍結されずに爆撃垢を大量に作る方法を教えてください!
Aありません。
ツイッターアカウントを大量に持っていると認識した場合、すぐに凍結するようです。
ちなみに、チャレンジしたところは、5個が最大でした。
作るなら3~4個くらいにしてくださいね。