ここから本文です

解決済みのQ&A

ニコ生の恭一郎さんとれいかさんの関係は何ですか?恋人なのでしょうか?

kanaukanaeさん

ニコ生の恭一郎さんとれいかさんの関係は何ですか?恋人なのでしょうか?

  • 質問日時:
    2013/3/21 17:49:20
  • 解決日時:
    2013/3/25 01:45:44
  • 閲覧数:
    10,086
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

akuunneyeさん

さらに詳しく馴れ初めを話すと

出会いは北海道のニコバー恭ちゃんが終電をのがしデブ選の麗華さんが声を書けました「家来る?」(ちなみに初対面)そして夜にはふとんがなかったため二人でひとつの布団へそして寝相の悪い恭ちゃんはおっぱいをわしづかみにそのまま股間のmk22はリロード済みに薄い壁を装着し目覚めたれいかさんに付き合おう(突き合おう)そこから交際スタートだそうです放送より抜粋

ちなみにれいかさんは恭ちゃんの二つ上です

質問した人からのお礼

  • 詳しく有難うございました
  • コメント日時:2013/3/25 01:45:44

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mayoramugiさん

自分もそれずっと気になっていたのですが、どうやらそうみたいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=Afnlr9v5PPI

の投稿者コメントに「れいかさん(彼女)」って書いてありました。