ここから本文です

解決済みのQ&A

PS3ソフト 長く遊べるソフト

kenkabantyo0204さん

PS3ソフト 長く遊べるソフト

最近ゲームを余りしなくなりました
暇で暇で仕方ないのでゲームを1本買おうと思っています
ホラーかグロゲーかオープンワールドゲーがやりたいです
今までやったゲーム(大体)
GTA4
セインツロウ2,3
デモンズソウル
オブリビオン
侍道3、4
ニンジャガイデン∑、3
BFBC2
BF3
デッドライジング2
レッドデッドリデンプション
アサシンクリード全作
The saboteur
Prototype(面白くなかったです)
アンチャーテッドシリーズ
ボーダーランズ(積みました)
ファークライ2
レッドファクションゲリラ
グランツーリスモ5
ゴッドオブウォー3(積みました)
ミッドナイトクラブLA
ヒットマン アブソリューション
龍が如く全作
スト4
MLB11
ディスオナード
デウスエクス
スリーピングドッグス
コールオブデューティ全作
ダークソウル
MGS4
デッドアイランド
ジャストコーズ2
マックスペイン3
フォールアウト3、NV
バイオ5
スカイリム

大体これくらいやりました

なにかGTA4の様な飽きない感じのゲームか
ホラー要素の強いソフトか
多少グロいソフトを探しています
今のところコンデムド2を買おうかと迷っています
他にオススメのソフトがあれば教えてください!
春休み(2週間程度)に遊べるくらいがいいです(勿論もっと長く遊べても結構です!!)
洋ゲー、輸入版大歓迎です!
お願いします!

補足
フィアーって名前きいたことあります!!
3はあまり怖くないらしいので2の動画みてみます!
デッドスペースはグロいですねww
マッチしてますww
サイレンは友達に借りたけど難し過ぎて挫折しました・・・
ファークライ3はグラ向上したし面白そうだけど
値段的に難しいです・・・
サイレントヒルって海外版でしょうか?
ホームカミングのことでしょうか?

最終的には投票にさせてもらおうと思っております
  • 質問日時:
    2013/3/24 14:32:35
  • 解決日時:
    2013/3/30 11:42:27
  • 閲覧数:
    965
    回答数:
    9
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

napotannwさん

デッドスペースなら若干といういうよりかなりホラーだしグロさが半端ない。

ただ英語onlyなのでストーリーはwikiなので補充する必要があります。
まあ英語がわからなくてもエンディングまで行けるので問題はないです。、

オープンワールド×グロいでいうと、ファークライ3になりますが補足のようなので、残念ですね;

他にホラーと言うと、

DOOM3、フィアーぐらいですかね。

PS3はホラー少ないですね・・・。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございました
    SIRENや呪怨も考えてみます
    ファークライ3は廉価版が出たら買ってみようと思います!
    あと、テストドライブは持ってました・・・ホントに申し訳ありません
    DOOM3、フィアーやってみようと思います!!
  • コメント日時:2013/3/30 11:42:27

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

kkb6gt3さん

GTA4経験者なら、テストドライブアンリミテッド2(TDU2)がお勧めだと思います。
このゲームはゆっくり街をドライブするゲームになっています。オアフとイビサ島が収録されていて楽しいゲームになるでしょう。
車種も豊富でダウンロードコンテンツー(DLC)含め120台とかなり豊富なラインナップです。しかしフェラーリやブガッティなどの有名スーパーカーが揃っています。プラスカジノオンラインの方は有料DLCカジノが無料で付いてくるという今から始める人にはお得なパッケージです。まさに車好きしか分からないゲームです!では。

seamastet0117さん

絶対にサイレントヒル

butelerhayateさん

SIREN.2.NTか呪怨あたり

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/3/25 13:11:33

dopgdccさん

SIRENはどう?

今やっとるけどめっちゃ怖いよ

saitobantaさん

そんだけやっているなら
難易度変えてみるとか
トロフィー狙うとか
やってみなさい