ここから本文です

解決済みのQ&A

R1グランプリ

scoopinggoldfishfishsさん

R1グランプリ

R1グランプリってM1グランプリみたいにテレビで見れるんですか?

  • 質問日時:
    2007/1/8 01:32:42
  • 解決日時:
    2007/1/8 21:33:20
  • 閲覧数:
    9,853
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

grand_slam031さん

2/18(日) 16:05~17:20(予定)
関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット

だそうです。
R-1ぐらんぷり決勝は以前は関西テレビほか数局しか放送されていませんでしたが、2005年から全国ネットになりました。
関西地方ではR-1特番として準決勝や、R-1コレクションとして注目ピン芸人ネタ番組も放送されているそうです。

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

yxfqh456さん

去年テレビで見ました。
関西ですが昼に放送してましたよ。

uedatuchidaさん

決勝なら見れると思います。
去年、博多華丸さんをテレビで見ていた記憶がありますから…

参考までに↓
http://www.r-1gp.com/sche/index.htm