ここから本文です

解決済みのQ&A

PSO2で★10武器をマイショップで購入したいのですが、★10武器購入パスの入手に必要...

rarespeciesragiakurusuさん

PSO2で★10武器をマイショップで購入したいのですが、★10武器購入パスの入手に必要な★10武器を持っていません。
入手が簡単な★10武器はないでしょうが、比較的入手が容易な★10武器はありませんか?

輝石交換の武器はパスと交換できないみたいなのでなしでお願いします。
因みにLv43なのでベリーハードには行けます。
回答よろしくお願いします。

  • 質問日時:
    2013/3/27 19:41:58
  • 解決日時:
    2013/4/11 10:28:44
  • 閲覧数:
    16,106
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

syakugan1016さん

前者の方が仰るようにダークファルスで☆10を狙いつつレベル上げをして、45になってからアドバンスとゆうのも手かと思います。
敵のレベルが高かったり、ブーストエネミーとゆう点からレアドロップ率も高いですし、何より森林や凍土ではホーリーレイやインフェルノバズーカ等々高く売れたり実用性の高いものが多いと思います。

ただ、急ぎパス用が欲しいとゆう事でしたら、遺跡侵食調査にFPを連れて、入り口でEトラとして出てくるキュクロをリタマラで狩り続けてルインシャルムを狙うのも一つの手かと思います。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

misao1g_getさん

DF緊急のエルダーフィストやエルダーロッドなんかはよく出ると思います
それ以外なら坑道でノイズブローヴァやマイセンなんかはよく出ます