ここから本文です

PS3にCFW4.40をインストール中だったのですが、

erokunnsannさん

2013/3/2911:26:52

PS3にCFW4.40をインストール中だったのですが、

しばらくして見てみると、電源はついているのですが、画面が消えてたので、切りました、そうして再起動してみると、画面が青色になっててなにもできません。これはブリックというのでしょうか?それかバグが発生したのでしょうか?回答よろしくお願いします。あと、確証がない回答はやめてください。それと(自己責任だよね?)とかもやめてくださいね。わかりもしないのに、重要なところだけ調べて、自己責任とか主張されても、うざいだけなんでそういう方は回答しないでください。以上。回答お待ちしております

補足通報しましたかwwいいっすよ別にwID何個も持ってるんでwwwwお前みたいな奴に回答しないでくださいって言ってるんだよ?なのになぜ回答してる?俺はたまにいい回答がくるっていう希望を持ちながらこの質問投稿したんだよ。わからないならしゃしゃり出るな、ですよ。わかったらその回答取り消しなさいwwwwwww

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gbg03004さん

編集あり2013/3/2911:48:23

回答するなということなので、通報だけしとく。

それと、ウザい事いうけど、自己責任とか、言われるのが当たり前のことをしているんだから自分で解決しなさい。
CFWを導入しようとした時点で、こういう所で聞けばそういう解答しかつかないのが当たり前なんだから。

聞くべきところを間違えている。アングラ系の怪しいサイトで聞くことだ。さらに袋叩きにあっても責任は持たないけど。

補足について。
だが断る。お前の思い通りにならないことなんていくらでもあるからな。

質問した人からのコメント

2013/3/29 11:53:25

降参 通報だけしたんじゃないんですかな?w通報だけしとくって・・・回答してるだろこいつwwwwwまた質問し直すかな・・・ストーカーみたいにまた俺の質問に回答してこないでくださいよ。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する