ここから本文です

ドラクエ10のバトルマスターの両手剣火力についてです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ura_ta93さん

2013/3/2913:10:50

ドラクエ10のバトルマスターの両手剣火力についてです。

今、僕は57レべで大獄剣+2(攻撃+6 眠り4%)がついています。

攻撃は340なのですが

酒場などをみると360とかいたのですが
あれはどうやっているのでしょうか?

武器の錬金の差なのでしょうか?

バトルマスターの最大火力は、どのようなパッシブで、どのようなアクセサリをつけているのか
教えてください。

閲覧数:
3,130
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

megistrianさん

2013/4/120:28:28

パッシブと錬金では。

ランプ錬金とツボ錬金のレシピ一覧は
http://dq10lvup.web.fc2.com/DaJobSys.html#tubo

攻撃力+6x3に大成功がつけば、かなり強化されます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/3/3004:09:55

アクセサリーとスキルと錬金差と思います
武器のスキルで片手剣を100上げてるとして装備時攻撃力+25上がります
首のアクセサリーで力のペンダントで力+5あるいはバトルチョーカーで力が+7
指のアクセサリーなら力の指輪なら力+2
その他のアクセサリーならパワーベルトが力+5です
後は武器の錬金効果が力が+15が3個ついていたら
スキル25+バトルチョーカー7+力の指輪2+パワーベルト5+錬金効果45=84になります
基本は能力も個人差ある見たいですよ

2013/3/2914:56:38

アクセサリー等+3にしたりしてます。全部攻撃物ばかり。自分は、レベル53で攻撃力
338です。あとはもっと高い武器を買うとまだまだあがります。前にレベル57 58ぐらい?かで 攻撃力 416見ました。すごいです。頑張ってあげましょう。お互いに!

2013/3/2914:07:25

メタスラの大剣はレベル60以上の装備なのでダメですよw

大獄剣+3の上級錬金で攻撃力6(+3)が3つ付けば攻撃力+27
バトルチョーカー+3で攻撃力+22
力の指輪+3で攻撃力+11
パワーベルト+3で攻撃力++14
などなど運の要素も高いですが理論上では上げることができます。
おそらくアクセサリで差がでているのではないでしょうか。

kameyama0523さん

2013/3/2913:59:22

おそらく最高は武器はメタスラの大剣に攻撃力上級錬金大成功x3にバトルチョーカーを合成して攻撃力を足してパッシブを全部とれば最高だと思います。そこですてみ必殺技天下無双はやばいと思います