ここから本文です

画像を合体?するサイトを教えて下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

rino_099999さん

2013/3/2919:16:55

画像を合体?するサイトを教えて下さい。

下の画像を2つ組み合わせて四角の画像にしたいです。
検索しても合成するサイトしか見つからなかったので質問しました。

宜しくお願いします!

投稿画像

閲覧数:
208
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アップロード写真

カテゴリマスター

newport3710さん

2013/3/2920:56:13

先の回答者と同じですが、Windows に入っている「ペイント」で出来ますよ。

手順は下記の通りです。

1. 画像を開く。
2. 「すべて選択」する。
3. コピーする。
4. キャンバスサイズの「高さ」を2倍に設定する。
5. 画像を垂直方向に反転する。
6. 貼り付けする。

以上の操作で、四角いフレームになるはずです。


《参考》
●Windows XP,Vista ペイントの使い方
http://hamachan.info/windows/peint2.html
●Windows 7 ペイントを使用する
http://windows.microsoft.com/ja-JP/windows7/Using-Paint
●Windows8 ペイントを使用する方法
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/how-use-paint

投稿画像

質問した人からのコメント

2013/3/29 22:34:38

画像まで付けて下さりありがとうございます!
大変参考になりました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

kimkim0540さん

2013/3/2919:21:55

ペイント機能で切り取ってコピーして180度回転させりゃサイトなんか必要ないよ?

投稿画像