ここから本文です

無料動画アニメスクープがなくなっていたのですがどうしたのですか?

質問者

mitsuhide1204さん

2013/3/3010:25:19

無料動画アニメスクープがなくなっていたのですがどうしたのですか?

閲覧数:
85,940
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shuntaro1119さん

2013/3/3011:00:31

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgspw7さん

編集あり2013/4/513:14:58

t17s2vtさん
普通に答えたらいいともいますよ。あなたの個人的な感情まで聞いてませんし
消されたというよりshuntaro1119さん言うとおり名前が変わったみたいですね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

t17s2vtさん

編集あり2013/4/123:57:05

あのサイト消されたよwww

ん?
なんでかって?
4月1日から違法アップロードの監視/検閲/取り締まり/特定/捜査/逮捕/罰金/摘発が格段に強化されるからでしょw

「ざまぁ」って感じwww

違法/UG系監視検閲摘発処罰&超大量削除取り締まり時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!wwwwww

一体、どれほどの数の違法サイトが「404化」するのか、楽しみだなwww

こういう違法/UGサイトが大量に削除されていくって何かドミノ倒しやデスノートみたいで気持ちいいよねwww

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130318_592195.html
http://news.braina.com/2013/0319/enter_20130319_001____.html
http://blog.esuteru.com/archives/6992723.html

でも、それが本来あるべき姿だからwww

しかも、日本はTPPに参加表明したから、今後、著作権関係はめちゃくちゃ厳しくなっていくよw
詳しい話はこれからだけど、このままだと「すべての著作物」の違法ダウンロード・違法アップロードが共に「非親告罪化」になる。
ということは、現在必須の「権利者の訴え」がなくても警察独断で捜査/特定/起訴/逮捕/罰金が可能になるということwww

違法ダウンロード・・・2年以下の懲役又は200万円以下の罰金+損害賠償請求有
違法アップロード(ファイル共有ソフトでのダウンロードも含む)・・・10年以下の懲役又は1,000万円以下の罰金+損害賠償請求有

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E3%81%AE%...
http://togetter.com/li/473284
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1506.html
http://shimasoku.com/kakolog/read/poverty/1363341655/

やばい記事を見つけたw

↓の記事はアメリカだけど、日本もこうなるwww
■米音楽違法ダウンロード訴訟、賠償額が確定!! 1曲あたり90万円 損害賠償金総額 22万ドル(約2100万円)
・一時は1曲につき8万ドル(約760万円)、計192万ドル(約1億8000万円)の支払い命令も
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2934742...

大手レコード会社は、違法なダウンロードやファイル共有をしたとして数千人の人々を訴えた。
↑すごい人数www

まあ、日本終わったねwww
(↑萎縮するって意味ねw)

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する