ここから本文です

解決済みのQ&A

無料動画アニメスクープがなくなっていたのですがどうしたのですか?

mitsuhide1204さん

無料動画アニメスクープがなくなっていたのですがどうしたのですか?

  • 質問日時:
    2013/3/30 10:25:19
  • 解決日時:
    2013/4/13 09:05:37
  • 閲覧数:
    73,150
    回答数:
    3

ベストアンサーに選ばれた回答

shuntaro1119さん

名前変わってました
http://animescoop.aki.gs/

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mgspw7さん

t17s2vtさん
普通に答えたらいいともいますよ。あなたの個人的な感情まで聞いてませんし
消されたというよりshuntaro1119さん言うとおり名前が変わったみたいですね

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/4/5 13:14:58
  • 回答日時:2013/4/5 13:07:01

t17s2vtさん

あのサイト消されたよwww

ん?
なんでかって?
4月1日から違法アップロードの監視/検閲/取り締まり/特定/捜査/逮捕/罰金/摘発が格段に強化されるからでしょw

「ざまぁ」って感じwww

違法/UG系監視検閲摘発処罰&超大量削除取り締まり時代キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!!!wwwwww

一体、どれほどの数の違法サイトが「404化」するのか、楽しみだなwww

こういう違法/UGサイトが大量に削除されていくって何かドミノ倒しやデスノートみたいで気持ちいいよねwww

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20130318_592195.html
http://news.braina.com/2013/0319/enter_20130319_001____.html
http://blog.esuteru.com/archives/6992723.html

でも、それが本来あるべき姿だからwww

しかも、日本はTPPに参加表明したから、今後、著作権関係はめちゃくちゃ厳しくなっていくよw
詳しい話はこれからだけど、このままだと「すべての著作物」の違法ダウンロード・違法アップロードが共に「非親告罪化」になる。
ということは、現在必須の「権利者の訴え」がなくても警察独断で捜査/特定/起訴/逮捕/罰金が可能になるということwww

違法ダウンロード・・・2年以下の懲役又は200万円以下の罰金+損害賠償請求有
違法アップロード(ファイル共有ソフトでのダウンロードも含む)・・・10年以下の懲役又は1,000万円以下の罰金+損害賠償請求有

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%91%97%E4%BD%9C%E6%A8%A9%E3%81%AE%...
http://togetter.com/li/473284
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-1506.html
http://shimasoku.com/kakolog/read/poverty/1363341655/

やばい記事を見つけたw

↓の記事はアメリカだけど、日本もこうなるwww
■米音楽違法ダウンロード訴訟、賠償額が確定!! 1曲あたり90万円 損害賠償金総額 22万ドル(約2100万円)
・一時は1曲につき8万ドル(約760万円)、計192万ドル(約1億8000万円)の支払い命令も
http://www.afpbb.com/article/disaster-accidents-crime/crime/2934742...

大手レコード会社は、違法なダウンロードやファイル共有をしたとして数千人の人々を訴えた。
↑すごい人数www

まあ、日本終わったねwww
(↑萎縮するって意味ねw)

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/4/1 23:57:05
  • 回答日時:2013/3/30 16:45:59