ここから本文です

THE BAWDIESの ROYサンはAMOサンと付き合ってるんですか?!

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

radies18さん

2013/3/3101:26:18

THE BAWDIESの
ROYサンはAMOサンと付き合ってるんですか?!

閲覧数:
2,486
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

reer131さん

2013/4/501:03:52

【美男美女】ファッションモデル AMOさんに恋人発覚 お相手の彼氏はBAWDIESのRoyさん
http://matome.naver.jp/odai/2136508901211446501

これですね

質問した人からのコメント

2013/4/6 12:06:14

笑う 幸せそうですよね(*´`*)
微笑ましいてます(*^^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜1件/1件中

2013/3/3108:19:17

そう思います。私の住んでいる最寄駅近所で度々本当に仲の良い二人をお見かけします。二人共とても幸せそうなので見ているこちらがほっこりした気持ちになりますよ〜。
あれだけ堂々としてくれたら温かく応援したくなりますね〜笑