ここから本文です

解決済みのQ&A

「マギ」のマグノシュタット編では八人将は出てくるんですか?もし1人でも出てくる...

snsngm_osさん

「マギ」のマグノシュタット編では八人将は出てくるんですか?もし1人でも出てくるのなら教えていただきたいです!!お願いします!

この質問は、活躍中のチエリアンに回答をリクエストしました。

  • 質問日時:
    2013/3/31 17:32:52
  • 解決日時:
    2013/4/2 17:33:30
  • 閲覧数:
    860
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

sati196605さん

八人将の中では、ヤムライハがマグノシュタット学院卒業生として出てきます。他の八人将のメンバーは出てきませんが、新キャラでスフィントスとティトスが出てきます↓(右にいるのがティトス、左にいるのがスフィントスです。)

投稿画像

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/4/1 17:41:55
  • 回答日時:2013/3/31 18:46:51

質問した人からのお礼

  • 成功画像までつけていただいてありがたいばかりです。8人将好きだったので残念です。
  • コメント日時:2013/4/2 17:33:30

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

mauso_bear_1112bさん

アラジンだけですよ。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/4/1 22:03:57

kumadangodxさん

マグノシュタットに行くのはアラジンだけです
一応ヤムライハと連絡を取るシーンがあります

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/3/31 17:46:41
  • 回答日時:2013/3/31 17:45:31