ここから本文です

SDGO 起動できない

g_55555hさん

2013/4/314:56:03

SDGO 起動できない

ログインをして、ゲームスタートを押すと "config.xml"File Not Find!! という表示がでてゲームができないのですがどうすればいいのでしょうか?

閲覧数:
819
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nohda_emsさん

2013/4/813:09:39

ファイルが見つけられない!とありますね。
とりあえず最初に、希望は薄いですがPCを再起動して見ましょう。ダメな場合、再インストールすることが得策です。もしインストール出来ない、と言った内容が表示されたらそれは重たいファイアウォールソフト(ウイルスバスターなど)をいれている可能性があるので、それを解除しなければいけません。
上記のいづれにも当てはまらず、やはりゲームスタートできない場合、運営に問い合わせましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ossgousyoさん

2013/4/422:24:07

ファイルがないと書いてあるのでいっかい再インストールしてみてはいかが?