ここから本文です

gdijoin.comに、youtubeに、わずか30秒仕掛けするだけで、お金が稼げるとうたわれ...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

y_charlie1972さん

2013/4/500:05:21

gdijoin.comに、youtubeに、わずか30秒仕掛けするだけで、お金が稼げるとうたわれてますが、そのPDFのマニュアル誰かもってませんか?
このては儲からないのは、分かってますがどんな内容かし

りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_taromyさん

2013/4/1021:39:45

単なる予想ですが、もしかして、このサイトと同じ事をしろっていうことが書いてあるんじゃないですか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asigakuseeさん

2013/4/1002:06:35

7日間で63万円を稼げる(1ヵ月間で270万円前後、年収は3000万円を超える)情報を、しかも不労で前述のお金がGETできるという情報を1,980円で売るのか?
こう考えたら嘘、ガセ、デタラメだと分かりますね。
「もしかしたら、家族、親友、恋人でもない、あかの他人にも激安で、大判振る舞いで教えようとしてる良い人の情報かもしれない!」なんて信じて買って騙された人がいたとしても、
まあ1,980円で合法詐欺あるいは詐欺でも立証が困難で捕まらない、有罪にならない詐欺も存在するんだという知識、注意力を身に付けたと思えば安い受講料ですね。笑(もし相手もしくはグループの業者から新たな商品{情報}の紹介等があり、これには引っかからなかったとして)

アフィリエイト、パートナープログラムの開始から、実際に収入が発生する迄の過程、物事の順序を説明して、あとはコツ、ポイントとして多少たりとも知ってはいる知識を伝授する(あかの他人に何千円、何万円で販売する知識となると、ネットサーフィンをするだけでも無料で手に入るといった、本当に月何十万円のネット収入がある人にとっては今さら基本中の基本過ぎる当たり前の初歩的な初期段階での初心者向けの情報、あるいはゴミ同然のウ●コいやケツの穴のケツ毛にこびりついてたウン●紙のような情報でしょう。

しかし、

実際にYouTubeを利用して大金を稼いだ人、稼いでいる人は存在しますし(ご質問の情報を購入した人が儲けたというニュアンスではなく)、どこにも週63万円を「100%、儲けさせます」とは書いてませんから、基本的な事と、ちょっとした知識を送り付ければ詐欺としてなかなか立証されないのです。
喜びの声、感謝の声も、
声と一緒に掲載されている写真の人は商品を売ってる業者そのもののスタッフか、どこぞやのプロダクションの人間か、はたまたネット上で適当に見つけた人のものか、話は嘘でも人の写真と一緒に掲載すると本当の話のように感じてしまう人が増えるからと使う商法です。闇金の、借金返済の代わりとして写真を提出させたなんて話もあるようです。

※ご質問の情報を販売している業者、この質問を目にして「クソ!」「ちくしょうが!」と怒ってるでしょうね(笑)どうかご質問を削除しないで下さい。質問者様は正義の質問を投稿したと思います。デイリーモーションで、しかも最新の人気番組をネタに大々的な騙し誘導をかましたのが馬鹿ですね。やり方がアホ過ぎて、人一倍稼ぐ知識も、事業センスも無いゴミ業者か廃人のどちらかだろうなと思いました。本当に馬鹿。アホですね。ケツ毛にこびりついたウン●紙にも負ける、ザコです。

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

diuslahさん

2013/4/923:34:15

それ詐欺ですよ!

一応理由を知らないとスッキリしないと思うので証拠も教えます。

自分はどこかの動画サイトで「この動画はgdijoin.comに移動しました。」って言うのを見てgdijoin.comに行きました。すると動画とは全く関係ないYouTubeの儲かり方みたいな文が出て来て、一通り読んでみると、1980円で儲け方販売すると書いてあって、しかも残り時間が3分、一瞬あっぶね〜間に合ったと思いましたが、
(ここから理由)少し考えてまず動画サイトにこのURLが張られた理由、それは人をここにおびき寄せる為、つまり詐欺メールを読ませるために送るのと同じこと

次に残り時間、自分は残り3分だったので、詐欺か確認する為に時間ギレになるまで待ちました。するとまた、時間が残り60分に増えてました。
これは、あっぶね急いで買わなきゃもう買えなくなると買う方に焦らす?みたいな感じですw

後は値段で大人はもちろん、自分のような小・中学生にも買える値段です。
小・中学生の場合は働けないけど、とにかく金が欲しいと思いますそこで、この少しの値段払うだけで金が楽に稼げる、こんなうまい話しそうないと思い、買ってしまう。
大人は多分(まだ中学生だから大人の気持ちはわからないから多分w)、仕事は大変だから少しでも楽に稼げたらと思いこの少しの値段を払ってします。

まあ、理由はこんな感じで十分でしょう。
足りなかったらまた聞いても構いませんのでw

まあネットには詐欺が多いので気をつけましょう

あと、一応このサイトネットポリス見たいのに通報しときましたw

よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する