ここから本文です

解決済みのQ&A

AVA hamachiの使用について AVAからご利用を制限していますと出ます、私はhamachi...

enjelumameさん

AVA hamachiの使用について AVAからご利用を制限していますと出ます、私はhamachiを使っていたのでそれかと思いアンインストールをしましたが、AVAを起動するとまた同じ文字が出てきます、解決お願いします

  • 質問日時:
    2013/4/5 22:49:02
  • 解決日時:
    2013/4/20 08:30:29
  • 閲覧数:
    2,348
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

chiino_ryoumaさん

私も昨日なりました。
アンインストールをしても表示が出るので、使用中のキャッシュとクッキー削除で、ログインできるようになりましたよ。
どっちかなのか、どっちもなのかわかりませんが、もしかしたらアンインストールもいらなかったかも?

追記
他の質問を見てきました。
やっぱりHamachiが不正ツールとして見られてるようです。
不正ツールじゃないのにね∩( ・ω・)∩

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/4/11 08:52:21
  • 回答日時:2013/4/11 08:46:15

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

gameplayer1999224さん

もしかしたらですけど・・・アカウントをBANされたのではないでしょうか?
一度Pmamgのサイト(AVAのサイトではないですよ?)から問い合わせをしてみてください。