ここから本文です

うたプリの質問です。 先輩達が、歌った「ポワゾンkiss」の歌詞わかりますか...

forever_9_11_0128さん

2013/4/612:12:55

うたプリの質問です。
先輩達が、歌った「ポワゾンkiss」の歌詞わかりますか?
分かったら教えてください。

閲覧数:
13,299
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hakuri_0127さん

2013/4/613:56:44

※耳コピです。

れ→寿嶺二
ら→黒崎蘭丸
あ→美風藍
か→カミュ
み→みんなですw

れ)声を聞かせて
ら)髪をなびかせ
あ)あぁlesson of the night
か)slowly slowly

れ)優しい右手
ら)絡まる右手
あ)愛の行き場
か)探して

れ)時計はほら見ない振りして
ら)ついて来いよありのまま
あ)胸に耳を当ててみなよ
か)お前との距離に鼓動が
み)feeling feeling feeling

み)狂わせたいpoison kiss
ら)rocking hard rocking hard
み)もう溶かせpoison kiss
れ)more and more and…
み)永遠(とわ)にpoison kiss
あ)心のまま
み)与えようpoison kiss

か)loveを感じろ
み)loveに燃えろ
み)love信じろ
み)love is all!quartet night!

だと思います。
間違ってたらスイマセン(_ _)
早くCD化して欲しいですよね(*´˘`*)

質問した人からのコメント

2013/4/9 14:03:22

感謝 ありがとうございます。
CD化してほしいですね

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2013/4/701:04:52

あの曲いいですよね
先に回答していらっしゃる方がいますが
自分とちょっと違うので一応…
耳コピなので完璧ではないかもです

「ポワゾンKISS」 QUARTET NIGHT
寿嶺二(森久保祥太郎)・黒崎蘭丸(鈴木達央)・美風藍(蒼井翔太)・カミュ(前野智昭)


嶺二)声を聞かせて
蘭丸)髪をなびかせ
藍)Ah, lesson of the night
カミュ)Slowly slowly

嶺二)優しい左手
蘭丸)絡まる右手
藍)愛の行き場を
カミュ)探して

嶺二)時計はほら 見ないふりして
蘭丸)ついてこいよ 愛のまま
藍)胸に耳を当ててみなよ
カミュ)お前との距離に鼓動が

4人)Feeling!Feeling!Feeling!

4人)Ah 狂わせたいポワゾンkiss
蘭丸)Rocking hard rocking hard
4人)溶かせポワゾンkiss
嶺二)More and move and
4人)永遠(とわ)にポワゾンkiss
藍)Uh...心のまま
4人)与えようポワゾンkiss

カミュ)Loveを感じろ
4人)Loveに燃えろ
4人)Loveを信じろ
4人)Love's all

4人)Quartet night!

tadaomi_127さん

2013/4/621:24:07

耳コピですが…

※耳コピ

嶺二)声を聞かせて
蘭丸)髪をなびかせ
藍)A lesson of the night
カミュ)slowly slowly

嶺二)優しい左手
蘭丸)絡まる右手
藍)愛の行き場を
カミュ)探して

嶺二)時計はほら見ないふりして
蘭丸)ついて来いよ愛のまま
藍)胸に耳を当ててみなよ
カミュ)お前との距離に鼓動が
4人)feeling feeling feeling AH!

4人)狂わせたいポワゾンkiss!
蘭丸)rocking hard rocking hard
4人)溶けてポワゾン kiss !
嶺二)For way! For way!
4人)永遠にポワゾンkiss!(藍:AH〜…)
藍)心のまま
4人)与えようポワゾンkiss!
カミュ)LOVEを感じろ!

4人)LOVEに燃えろ!LOVEを信じろ!
LOVE Song! Quartet Night!

ncdqc469さん

2013/4/612:53:18

声を聴かせて 髪をなびかせ
A lesson of the night
Slowly Slowly
優しい左手 絡まる右手
愛の行き場を 探して
時計はほら見ないふりして
ついてこいよ 愛のまま
胸に耳をあててみなよ
お前との距離に鼓動が
beating beating beating Ahh...
狂わせたいポワゾンkiss


までしかわからないです・・・(泣
すみません、お役にあまり立てなくて・・・