ここから本文です

解決済みのQ&A

女性への質問。 何度も連続でイカされたことがある方に質問です。 イク回数が増え...

h_na_ojisama69さん

女性への質問。
何度も連続でイカされたことがある方に質問です。
イク回数が増えて来ると、どんな風になりますか?また、限界を超えてイカされると、どんな風になりますか?

  • 質問日時:
    2013/4/6 17:09:46
  • 解決日時:
    2013/4/7 10:52:35
  • 閲覧数:
    156
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

hiromikaijobさん

1度イッちゃうと、身体中が余計に敏感になります(*^-^*)

限界越えたら…?
どこが限界かわかんない(笑) でも、撫でられただけでイキそうになります(//∇//)

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/4/6 17:35:42

質問した人からのお礼

  • 丁寧な回答を頂きありがとうございます。
  • コメント日時:2013/4/7 10:52:35

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

miwo_minogueさん

回数が増えると
まともにしゃべれなくなります


限界を超えると
気絶します



  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/4/6 17:35:49