ここから本文です

解決済みのQ&A

露天風呂でH?

yusuke14cmさん

露天風呂でH?

今度の週末、彼女と温泉に行きます。貸切露天風呂があるのですが、一般的なカップルって、貸切露天風呂でHするのでしょうか?彼女に変態って思われそうで、ためらっちゃうのですが・・・

  • 質問日時:
    2007/1/17 00:19:13
  • 解決日時:
    2007/1/20 22:55:11
  • 閲覧数:
    14,426
    回答数:
    9

ベストアンサーに選ばれた回答

tsuzuki14さん

あたしも来月温泉に行きます^^
客室露天風呂つきの部屋に泊まる予定なのですが、彼もあたしもすぐのぼせ
ちゃうので、Hは布団でしかしないような気がします^^;
触りあいっこくらいはするかもしれないですが、最後まではしないかなぁ。
別に彼女に変態とは思われないんじゃないでしょうか。
彼女と普段からお風呂でHとかしているのであればすんなり受け入れられる
かもしれないし、もし入っていなくてもある程度は覚悟してるのでは?
Hしよ~って気合いれずに普通にまったり二人でお風呂はいって、彼女の反応
をみてみるっていうのはどうでしょう?
ただ、温泉でHして膀胱炎になったっていう話とかも聞きますので、あんまり清潔
ではないのかもしれません。

質問した人からのお礼

  • 感謝まずはスキンシップのつもりでTRYしてみます。
  • コメント日時:2007/1/20 22:55:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(8件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

snow_white7dwarfs07さん

ゆうすけクン、14cmって、何の長さよ。
全くいやらしい名前つけないでちょうだい。想像しちゃうじゃないの。
その14cmを露天風呂で炸裂させるかどうかって質問ね。
そんなの簡単よ。
炸裂どころか暴発よ。
あたしと一緒にお風呂に入る男がヘニャチョコチンポ君だったら、冷たい濡れタオルで百叩きの刑よ。もちろんペニスをよ。
あたしの裸を見るんだからギンギンのガチガチでないと失礼極まるわ。その際ガマン汁まで出していたら優等生ね。
要はね、女は自分の好きな人が自分を見てコッチンコッチンになってるペニスを愛おしく思うものよ。
あたしだったら14cmが戦闘態勢がどうかは知らないけど、むしゃぼりついてしまうわ。
二人っきりでお風呂に入ることを了承してる彼女なんだからSEXしたって何の問題もないわよ。
思いっきり暴れなさい。

でもね、風呂場でのぼせて、その夜役に立たなかったらあなたの14cmを7cmくらいにカットしてやるからその覚悟で頑張るのよ
わかった?

asuka2262001さん

2人きりで貸切の露天風呂ですか。ウラヤマシイ、そんな経験をしてみたいです。
でも、その状況で何もしないのは、女性側からは困ります。こっちだって心の準備と期待があります。
絶対に変態なんて思いませんし、イタズラもされないほうが悲しくなります。
期待を裏切らない強引さで、せまってください。湯あたりしない程度で、入浴後もありますので。。

haruho180943さん

貸切露天風呂ならお互いに身体を洗ったりすれば、自然とHへ進むのが自然な事だと思いますょ。
お互い裸でいながら、何もし無いのは相手に対して失礼な事に成りますね。
SeXはどんな場所でも楽しいものです・・・頑張ってみましょう!!!

koredesaigonanndayaさん

全然問題ないではないでしょうか。。。。。。

lovely_kobakenさん

無理にHしなくてもいいでしょう。

一般的なカップルはHしないと思います。
公衆浴場の
お湯が膣内に入るのは、非衛生的だからです。

そういう知識や常識のないカップルで、
温泉でHする人たちがいるのは事実です。

二人が望むならOKでしょう。

でも、彼女が嫌がるなら強制しない方がイイよ。