ここから本文です

解決済みのQ&A

1つの携帯端末を使って、2つのLINEアカウントをとることはできますか??

pyebqwo1847さん

1つの携帯端末を使って、2つのLINEアカウントをとることはできますか??

補足
パソコンだけでLINE登録することはできますか??
無料通話だけできればいいのですが。
  • 質問日時:
    2013/4/6 22:31:55
  • 解決日時:
    2013/4/13 13:14:28
  • 閲覧数:
    15,575
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

owener5518さん

一つの端末で二つのアカウントを利用することは不可能ですが、一つの電話番号で複数のアカウントを作ることは可能です(アカウントの数だけ端末が必要です)。

補足

先に回答された方がパソコンだけでも登録できると仰ってますが出来ませんよ。
ipod touch、ipad、スマホ、iphone、タブレット端末から登録している場合パソコン版LINEを利用できます。

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/4/7 01:18:28
  • 回答日時:2013/4/7 01:18:06

質問した人からのお礼

  • みなさん回答ありがとうございました。結局よくわからないので、使わないことにしました。
  • コメント日時:2013/4/13 13:14:28

グレード

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

lkouta_0513lさん

ぇ 逆にみんなにきくけどできないの?

lineは成り済ましとかイタズラにされないよー捨てあかはつくれないよーになってます

でもそれは1つの携帯に電話番号がひとつしかないからです

なら どーするか?

二つにすればいんです

HeyWire このアプリを使えば米国から電話番号を取得できます

取得したら lineをアンインストールをします

そしてダウンロードしたら取得した電話番号を入力すればつかえます

デメリットは 二つのアカウントを使うには毎回 アンインストールとインストールをしなきゃいけないことです。

まっ僕からいえばしないのがいいですよ

わからないことがあるなら 補足します

trueno_takuさん

できませんよー
一つのアプリで二つのアカウントを扱うことも、一つの端末に二つの同じアプリをいれることもできません。
パソコンだけでも登録できますし、スマホとの通話もできますよ!

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/4/6 22:39:01
  • 回答日時:2013/4/6 22:35:31