ここから本文です

PSO2 装備強化について(ユニット

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

teorudoさん

2013/4/701:06:35

PSO2 装備強化について(ユニット

現在ガンナーを使っていますが、レッグ/ヴォルテールなど、ヴォル系装備に
ファングソールをつけてる人がいますが、どうやって追加するのでしょうか?


現在レッグ/ヴォルテールOP3

閲覧数:
377
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shizukuorieさん

2013/4/701:19:33

ソールは同じソールを2個以上合成することで
能力追加の候補に出すことができるようになります。

例えば3スロだったら、
ファングソール3スロの素材を2個用意して合成すれば
確率50%ですが能力追加することが可能です。

同様にミューテーションやウィンクルムといった特殊能力は
2個以上用意すれば能力追加候補に出すことが可能です。

質問した人からのコメント

2013/4/7 01:23:12

お二人共迅速な回答ありがとうございます!! 2つ必要でしたか!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kenkenver2さん

2013/4/701:15:17

ソール系は2つ用意しないと付けられないですよ。