ここから本文です

解決済みのQ&A

リクルートスーツ姿の女子大生が大好きで、とても萌えます。 街中で見かけるだけじ...

fly_to_another_skyさん

リクルートスーツ姿の女子大生が大好きで、とても萌えます。
街中で見かけるだけじゃ物足りないんです。
ずっと眺めてたいですし、画像も欲しいし、毎晩のおかずにもしたいんです。
どうしたらいいでしょうか?

また同じような趣味の方いましたら、いろいろ語り合いましょう!

  • 質問日時:
    2013/4/7 01:11:47
  • 解決日時:
    2013/4/12 20:49:59
  • 閲覧数:
    234
    回答数:
    4
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

lovelyaichan1986さん

自分も、リクルートスーツは、萌える服装のひとつですが、住んでいる土地がら(もちろん仕事もあって)ふだんは、ほとんど画像等で、心をみたしています(笑)
でも、もしかしたら、そのくらいがちょうどいいのかも…と思ったりもします。
もしよろしければ、語り合う機会が持てたらいいですね!

質問した人からのお礼

  • 降参いつも回答ありがとうございます。m(_ _)m
    良かったらいろいろと語り合いませんか。
  • コメント日時:2013/4/12 20:49:59

グレード

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sub_addressingさん

昔就活中にナンパもしましたが、
意外と簡単に成功しました。
是非トライを!

opekipoki7さん

リクスーはいいコスだと思います。ただAVは意外と少ないですねw
女子大生もリクスーを着るのはほんの一時期でしょうしある意味女子高生の制服より価値があるような気もします。
リクスー専門の風俗店はあるらしいです。(僕は行ったことないですが。)またイメクラでもリクスーの用意してあるとこもあるそうですよ。
<補足>今日電車でリクスーの女性が向かいに座っていてギリギリパンツが見えそうでしたw

  • 違反報告
  • 編集日時:2013/4/8 22:31:54
  • 回答日時:2013/4/7 17:54:48

hirosakisumi1007さん

画像で「リクルートスーツ」で検索すれば、たくさん見れますよ。でも、今の時期が一番フレッシュで良いですよね。