ここから本文です

英語で…(下ネタです)

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ravetommy1さん

2007/1/1801:20:18

英語で…(下ネタです)

不快に思われる方がいらっしゃったらすみません。

「イク」って英語で、私はずっとcumだと思っていたんですけど、
この前、"Did you go?" "I went" と、goを使う人に
出会いました。英語がネイティブの、普通のアメリカ人です。
びっくりしてしまったのですが、こういう言い方もあるのでしょうか?

閲覧数:
28,219
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/1801:36:15

まあ素晴らしい。。。
そんな体験おばちゃんもしてみたいです。。。

comeの「イク」を、go と言っても会話の中ではOKですよね。
comeで「イク」なので、go , comeのcomeじゃなくて
comeに行ったということでgo went、そして
勝手にイッタ、、、でgo went などを使って会話は成立しますよね。。。

先日おばちゃんの家にアメリカからの来客が長い間あり
もう日本人もアメリカ人も年をとれば、下ネタをへーきで話します。
comeは「イク」ですが、それが、come だったのかgoだったのかとか
ぎゃーぎゃーお酒を飲みながら話していました。
なので、概念にこだわらず、よろしいのではないでしょうか。。。

細かいニュアンスや使い方は私には分かりませんが
まさに「イク」でcome , goで会話をアメリカの方と
昨年の夏にしました。

以上、ご報告でした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
簡単にみんなで作るショート動画アプリ Yahoo!Chocotle for Android(無料)
ベストアンサー以外の回答
1〜5件/5件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2007/1/1807:10:08

「イク」って英語は確かに普通はcomeです。
よく、絶頂に達する時に出す言葉がまさしく、「イク!、イク!」で
そのまま Oh, I'm coming! I'm coming!と言います。

愛の営みが終わった後に「君行った?」、「ええ、行っちゃった」
でしたら
論理的に考えても Did you go? Oh, yes. I went.
でしょう。

グレード

カテゴリマスター

dendenko123さん

2007/1/1803:27:07

アノー、おそれながら、何のお話ざーましょう?
「噛む噛むエブリボディー」のお話ざーましょうか?
go、wentの次はgoneざますよ......。

<田子>

2007/1/1801:30:37

日本人でも 皆が「イク~」ではないですよね!?
それと同じなのでは?

俺が出会ったなかで驚いたのは「殺して~ ころして~」と「イク~さいこ~ぅ~~」でした。
最高ぅ~~って言われた時は 笑いをこらえたのを覚えてます・・ 俺はイキそびれた><

2007/1/1801:26:45

通常は、cum 或いは come ですね。

ただ、この場合は、「Did you go?」という質問なので、
「go」に対して、「I went.」と答えたのでしょうね。

2007/1/1801:22:11

出会った・・・・ということは

いいですな!


と、まあ人によってサマザマなんでしょう。私が出会ったのは「とんでくーとんでくよー」でしたが。
最近は「こわいーこわいよー」です。