ここから本文です

インターネットのトップページの変更

質問者

sirolemoさん

2007/1/1819:36:25

インターネットのトップページの変更

インターネットのトップページを変えるにはどうすればいいでしょうか?

閲覧数:
13,492
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/1819:38:04

ページを表示して、メニューバーのツール~オプションのところのホームページ「現在のページを使用」をクリック

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

appen55twさん

2007/1/1819:44:59

ツールバー(T)をクリック、インターネットオプションをクリック、全般のホームページの

アドレスを書き換えればOK。

smiletoto33さん

2007/1/1819:41:06

「ツール」→「インターネットオプション」→「全般」→

「アドレス」の所に、最初に表示するホームページの

アドレスを入力します。

a_njvさん

2007/1/1819:39:03

ツール→インターネットオプション→全般にアドレス入力

pianofoltさん

2007/1/1819:38:43

ツール→インターネットオプション→アドレスを変更。

2007/1/1819:38:26

私の方法。
インターネットを開いて、ツールを開きます。

インターネットオプション

全般タブの一番上にあるホームページの欄に
好きなアドレスを入れると登録できます。