ここから本文です

℃‐uteの鈴木愛理さんが慶應義塾大学に進学されると聞き、ファンを辞めました。 ...

質問者

ktgw_798さん

2013/4/921:47:49

℃‐uteの鈴木愛理さんが慶應義塾大学に進学されると聞き、ファンを辞めました。
今まで、CDを購入し、ライブにも毎回通っていました。
また、ファンクラブも辞めるつもりです。

僕は学歴コンプレックスなのでしょうか?

閲覧数:
1,511
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doguriparkさん

2013/4/923:36:14

アイドルヲタは総じてあなたと同じです
残念でしたね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

このQ&Aで解決しましたか?質問する

閉じる

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/1610:52:46

アイドルってアナタにとってなんですか?

自分の思うようにならなきゃ、ファンを辞めるでは、自分の彼女はますます自分の思い通りにならないし、誰とも付き合えなくなるよ。

1人の血の通った人間ですし、いずれは結婚もして子供も生むだろうし、その辺、わきまえて応援した方がいいよ。

彼氏ができたとしても、素直に祝福してあげる位の器量をもたなきゃ。

投稿画像

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

par_on_001さん

2013/4/1600:16:04

それなら、7×1=7、7×2=12とマジで言っちゃう中島を応援してあげてください。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/4/1216:35:03

↓の人がいってたみたいに、愛理の生活とか想像しにくかったのもあると思います。いきなり人の目に多くついて根も葉もないような噂とかあるだろうし。
そんなファンだったなら愛理の人間性とかパフォーマンスにも惹かれてるはずだし、考えた方がよいかと。
℃-uteはこれからですよ!!あなたみたいな人がいて℃-uteがどんどん活躍していくでしょ

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

obakananoniさん

2013/4/1214:05:51

そんなんでファン辞めるなんて・・。
その程度だったんですね
学歴を気にする人は正直嫌です
愛理がかわいそう。ひどい

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

2013/4/1000:24:46

学歴コンプレックスになるとも言えますが、それだけではないと思います。
愛理はアイドルとしてのレベルも高いし、幼稚園・小学校はそうでないにしろ高校は全日制といっても芸能科に通ってましたから、私生活や一般人との関わりというものが想像しにくかったですよね。(Blogはやっていますが生活の全ての公開ではないので・・・・)
しかし高校などの芸能科と違って一般人の多く通う”大学”、しかも慶応大学という知名度の高い大学となればアイドル(偶像)という幻想というか、そういうものが壊れてしまう人も多いんじゃないですかね?(現にTwitterとかで愛理のことがつぶやかれているという話を聞くので)

私は愛理という人間はもちろん、愛理の歌が好きだしパフォーマンスが好きなので、愛理がアイドルとして、ハロプロ、℃-uteのメンバーとして、または歌手としてパフォーマンスを続けてくれる限り応援し続けるつもりです。
質問者さんも、もう一度冷静になってなぜ愛理を推していたのか、何に惹かれていたのかを考え直してはいかがですか?(強制ではないですが・・・^^)

長文失礼しました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

ID/ニックネームを選択し、「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

ほかのID/ニックネームで利用登録する