ここから本文です

℃‐uteの鈴木愛理さんが慶應義塾大学に進学されると聞き、ファンを辞めました。 ...

質問者

ktgw_798さん

2013/4/921:47:49

℃‐uteの鈴木愛理さんが慶應義塾大学に進学されると聞き、ファンを辞めました。
今まで、CDを購入し、ライブにも毎回通っていました。
また、ファンクラブも辞めるつもりです。

僕は学歴コンプレックスなのでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doguriparkさん

2013/4/923:36:14

アイドルヲタは総じてあなたと同じです
残念でしたね

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル