ここから本文です

2ちゃんねるが見れない

質問者

nousagi007さん

2007/1/1916:00:54

2ちゃんねるが見れない

今2ちゃんねるを見ようとしたら、「もうずっと人大杉」と出て見れません。
壷をダウンロードして見て下さい、とか意味不明の事が書かれてあります。
これはどうすればいいのですか?全く訳がわかりません。教えてください。

閲覧数:
6,946
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/1918:01:44

サーバに負担がかかっているために、普通のブラウザ経由でのアクセスを制限しているという意味です。
2ちゃんねる専用ブラウザを利用すると回避できるので、お試しください。

個人的にはギコナビあたりが専ブラ初心者にお勧めです。
http://gikonavi.sourceforge.jp/top.html

質問した人からのコメント

2007/1/20 18:05:15

成功 ありがとうございました・・・・って今閉鎖されてるんですけど、どうしたら・・・。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2007/1/1919:34:44

専用のブラウザをインストールしたらいいです。
ブラウザはたくさんありますが自分はJane Styleを使ってます。
専用のブラウザを使うことで更に楽しく閲覧出来ますよ。

http://janestyle.s11.xrea.com/