ここから本文です

実況プレイをやりたいのですが、ホラーじゃないフリーゲームでおすすめがあったら...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

akane_reo_612さん

2013/4/1022:07:20

実況プレイをやりたいのですが、ホラーじゃないフリーゲームでおすすめがあったら教えてください

閲覧数:
395
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oda_eventさん

2013/4/1409:47:45

ホラーじゃなかったらRPGがおすすめですね。
僕のおすすめは、
・ドラえもんのび太のファイナルファンタジー
・のび太戦記
・ポケットモンスターズファンタジー
・ドラゴンクエストプロローグ
などです。
みんなストーリは、長いですが終わりには感動シーンやムービーがあります。
一度プレイしてみてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜4件/4件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyuwet1さん

2013/4/1314:05:44

全部無料のPCゲームです
renka
マウスで戦え!新感覚ダンジョンRPG
http://f-game.jp/detail.php?id=0000770
HEBI QUEST
ドラクエに似たモンスターが出るちょっと新感覚RPG
http://www26.atwiki.jp/hebiquest/pages/160.html
TreasureHunters2
お宝狩りダンジョン「探索」RPG
http://www.ths-trehun.net/THs2Main.html
どれも普通のRPGとちょっと違い面白くてあきないオススメのゲームです

mokekejapanさん

2013/4/1310:02:09

ゆめにっきがいいと思います。ミステリーな感じなのでやりやすいかと。

2013/4/1221:24:28

1年前配信を停止していたフリーゲーム今年再配信をしプレイできるじょうたいです。(ドラえもんのび太のファイナルファンタジー)
とても長いストーリーですが一度やってみては、いかがでしょうか?

アップロード写真

カテゴリマスター

fadfaiaさん

2013/4/1023:11:43

すずぬーと
http://suznooto.com/

激突要塞+
都道府県大戦

の二つが特にオススメ