ここから本文です

脱獄iPhone5、ios6.12をOSバージョンアップ無しにitunesで復元をする方法を教えて...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tantanuoyajiさん

2013/4/1123:35:42

脱獄iPhone5、ios6.12をOSバージョンアップ無しにitunesで復元をする方法を教えて下さい

現在、iPhone5をios6.12で脱獄中です。
ちょっと最近動作が不安定なところがありまして。
該当する脱獄アプリを削除しても動作が戻らないので、一度復元をしたいのですが。
現在itunesから復元をしようとすると、強制的にios6.13へアップさせようとします

OSのバージョンアップ無しに復元をしたいのですが、方法が見つかりません
SHSHを保存してダウングレード、とも思ったのですが、調べたところA5チップではそれができないようで

また、本体のリセット「すべてのコンテンツと設定を消去」も試みたのですが、どこかでバグが発生しているみたいで
中央でぐるぐるとまわる画面から一向に変化がなく、スリープ+ホームボタン長押しで強制的に戻して使用している状況です

再度、お願いです
OSのバージョンアップなしにitunesなどを使用して復元を行う方法があれば教えて下さい

閲覧数:
2,221
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yamac1960さん

2013/4/1220:34:42

shshがあろうと無かろうと
5の場合最新IOSにしか復元出来ません
現在は6.1.3

脱獄してると
リセット出来ないはず?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yamada199898さん

2013/4/1210:59:43

SHSHをとっている場合、6.12.を復元可能です。
SHSHをとる方法です
http://tools4hack.santalab.me/howto-get-shsh-ios612-redsn0w.html「無料の説明方法」
ないなら、6.13を更新のみです。
更新する前に、iphone5をバックアップしてください。脱獄されたiphone5を更新してから、本体のデータを消えるかもしれません。
よろしくお願いします。


万が一、データを戻りません場合、iphone5データ復元ソフトにおすすめです。
http://www.wondershare.jp/data-recovery/iphone-itunes-backup.html「試用版があります」

2013/4/1201:17:40

どうでも良いがiPhone5はA6チップです。

あと今の所iPhone4Sの6.xとiPhone5に関しては
ダウングレードが出来ないのでバージョンを変えずに復元は無理です。
諦めるか入獄する他ない。