ここから本文です

花言葉

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

mataitukadokokade777さん

2007/1/2020:46:43

花言葉

「君を守る」という花言葉の花はありますか?

閲覧数:
6,214
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamekawausoさん

2007/1/2022:25:29

http://www6.shizuokanet.ne.jp/margaret/may.htm
ショウブの花言葉もそうみたいですね。
http://kisaragi.cute.to/f-50/a.html
http://www.ne.jp/asahi/osaka/100ju/kaizuka.htm
イブキとヒイラギもそうなんですが
人には贈れそうもないですし・・・。
(;´Д`)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ベストアンサー以外の回答
1〜2件/2件中
並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

グレード

カテゴリマスター

2007/1/2113:03:22

「君を守る」という事は、愛し敬い続ける事ですから

赤いバラです

moxsanさん

2007/1/2021:00:58

http://www001.upp.so-net.ne.jp/Mikan/hana/index.htmここにあなたを守るでしたら「か」にありますよ。