ここから本文です

PCでアダルト動画投稿シティの動画を見たら有料サイトへ入会

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

tecoteco015さん

2013/4/1418:19:08

PCでアダルト動画投稿シティの動画を見たら有料サイトへ入会

アダルト動画投稿シティで動画を見ようとクリックしたら、有料サイトへ移行し勝手に入会させられていました。
しかも、利用通知画面がPCへ自動保存され削除できません。この通知画面は3日以内に入金を促すように時間がカウントダウンをするものです。入会金は70,000円です。どうしたらよいでしょうか?
手順は、見たい動画画面クリック、最終意思確認[はい]のチェッククリック、[20歳以上で再生]クリックで動画再生です。
皆様のアドバイスをお願い致します。

閲覧数:
25,782
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miffy_4l3さん

編集あり2013/4/1420:44:50

解決済みかも知れませんが書かせて頂きます
アダルトシティーの上部のバナーをクリックされましたか?
このサイト自体に問題が有り個人的な意見を言いますが今後は近寄らないで下さい
悪質な点を幾つか上げてみます
先程書きましたバナーの中にはゴミサイトのリンク先が複数有ります
管理人オススメオリジナル動画サイトと言う部分だけでも
9個中3つは今回のゴミサイトへのリンク
他のバナーの中にはサイトに飛ばして再びゴミサイトのバナーも有ります
少し下及び下の部分もフラッシュバナーは
今回のゴミサイト ポンプに飛ばしています
このようにアダルトサイトの中にはゴミサイトへリンクしていますので
出来るだけバナー類は一切クリックしない
少しでも怪しいと思ったら先に進まなで下さい
幾らセキュリティーソフトを使用していてもhtaファイルに反応するソフト
反応しない一部反応するセキュリティーソフトが有ります
セキュリティーソフトが入ってるから安心と言う考えは捨てて下さい
下で今回のゴミサイト ポンプの画像を使い説明をします

本題です

>アダルト動画投稿シティで動画を見ようとクリックしたら
有料サイトへ移行し勝手に入会させられていました。

下のURLに有りますTOPに書いてあるポンプと言う部分面倒でも見て下さい
http://white-miffy.bbs.fc2.com/
動画の方が現実味が有ると思います
http://youtu.be/6DkxGt2cuqs
上記URLの画像を使い説明をします
1はアダルト動画投稿シティーのバナーです
2〜6はゴミサイトへ入り感染までの流れです
問題点は2と4
2はアダルトサイトの確認だと判断してしまうのですが
実際には、この段階で片足をゴミサイトへ突っ込んでいます
4はhtaファイルと言う請求画面を表示させるファイルなのですが
何故動画再生にファイルを実行するのかを考えてみて下さい
今後はファイルを実行する場合は無闇にファイルを実行せずに
名前を確認等をして下さい

>利用通知画面がPCへ自動保存され削除できません。
この通知画面は3日以内に入金を促すように時間がカウントダウン

感染しているので駆除しなければ無理です
システムの復元は請求画面を消す道具では有りません
カウントダウンは心理的視覚的に被害者を追い込む道具です
こんなのは0になろうと関係有りません

最後に

今回このような事になった理由を自分で考えて下さい
そしてこれは詐欺未遂と言う事を理解して下さいね
決して遊びでは有りません。
嫌な言い方をすれば質問者様は犯罪に巻き込まれたのです

駆除に関して

面倒ですが、こちらhttp://white-miffy.bbs.fc2.com/?act=reply&tid=10844408
長々とした説明を先に読んで下さい
初心者様向けの説明なので、わずらしいと思うかも知れませんが
部分的に注意事項を書いていますので
先に該当する部分が有れば対応をしてから使用して下さい
もし説明で分からない場合は動画で説明をしていますので見て下さい
これで説明は終わりです。
今後はこのようなゴミサイトへ2度も3度も引っ掛からないで下さい

長文失礼しました

質問した人からのコメント

2013/4/16 10:07:24

miffy_413さん
ありがとうございました。詳しい説明を頂き、無事駆除することができました。
自分の無知さに今更ながらなさ情けない気持ちでおります。
今後はこのようなサイトへ引っ掛からないように注意いたします。
本当にありがとうございました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アップロード写真

カテゴリマスター

nawa1049さん

2013/4/1420:17:51

消えないカウントダウンを削除するには、

[ ワンクリックウェア ][検索]☜ すれば、「変な画面」駆除出来るフリーソフトがあります。

※説明を従い、自己責任で駆除してみてください。

ワンクリックウェア駆除ツール | the Fang of Sky
http://fos.sitemix.jp/blog/studio/oneclick
※詳しい使い方がありますので。

※パソコンには、「ウィルスセキュリティ」は絶対必須です。※ウィルスパスターなど。


システムの復元はトラブルの原因になるので、お勧め出来ません。



~注意~

「システムの復元について」
「システムの復元」では、より深刻な障害に陥る場合もあり得るため、お勧め出来ません。
「システムの復元」はあくまでも、システムに関わるファイルを復元ポイントの時点の状態に戻すだけであり、ワンクリックウェアを完全に削除するためのものではありません。
又、システムが完全に正常に起動又は作動しない場合があります。又、システムの復元をしても、数日~数か月後にウィルスが復元され、システムのトラブルの原因となり、面倒なリカバリ対象になります。

以上です。

2013/4/1419:59:42

私も経験者です。
システムの復元又はリカバリしてみて下さい。
綺麗に消えるはずですよ。