ここから本文です

ラスベガスでのおすすめショッピング

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

sana7452さん

2007/1/2212:31:51

ラスベガスでのおすすめショッピング

ラスベガスでのお買い物について質問です。
高級ブランドにはあまり興味がないので、ROSSやTJ-MAXXやMarshallsへ行ってみようかと思ってるのですが、3つのうちどれが一番おすすめですか?どれも街から少し離れているようなので、全部は無理だと思うのです。ル・クルーゼのキッチン用品などを安く購入したいと考えています。
ラスベガスに詳しい方、どうぞお願いします。

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/2618:06:02

ROSSは、ストリップ沿いのスターダスト前(今は閉鎖されていてこのホテルはありません)にあります。Marshallsは、ストリップから少し離れているほかのモールに隣接。TJMaxxはメリーランドPW周辺にあります。年末年始に滞在した際に3軒とも行きましたが、ル・クルーゼのキッチン用品はどこも見かけませんでした。探していたわけではないので見過ごしているかもしれませんが、やはりあるときとないときがありますよね。でも一番可能性があるのはMarshallsではないでしょうか?もし、ル・クルーゼにこだわるようでしたら(そして定価より安く購入したい)念のため、アウトレットなどのキッチン用品を専門に扱ってるお店に行ってみたらどうでしょう?あっちのほうがあったような気がします。でも、あんまりお値打ち感がないですが、定価よりは安いと思いますよ。参考にならないかもしれませんが、素敵な商品に出会えるといいですね♪

質問した人からのコメント

2007/1/28 23:33:37

感謝 お答えいただいて、どうもありがとうございます。親切丁寧な質問に感激です!掘り出し物を見つけられるように、がんばります!本当にありがとうございました。

ちょい足しを取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル
  • このエントリーをはてなブックマークに追加