ここから本文です

解決済みのQ&A

ラスベガスでのおすすめショッピング

sana7452さん

ラスベガスでのおすすめショッピング

ラスベガスでのお買い物について質問です。
高級ブランドにはあまり興味がないので、ROSSやTJ-MAXXやMarshallsへ行ってみようかと思ってるのですが、3つのうちどれが一番おすすめですか?どれも街から少し離れているようなので、全部は無理だと思うのです。ル・クルーゼのキッチン用品などを安く購入したいと考えています。
ラスベガスに詳しい方、どうぞお願いします。

  • 質問日時:
    2007/1/22 12:31:51
  • 解決日時:
    2007/1/28 23:33:37
  • 閲覧数:
    1,922
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

kaigairyokou555daisukiさん

ROSSは、ストリップ沿いのスターダスト前(今は閉鎖されていてこのホテルはありません)にあります。Marshallsは、ストリップから少し離れているほかのモールに隣接。TJMaxxはメリーランドPW周辺にあります。年末年始に滞在した際に3軒とも行きましたが、ル・クルーゼのキッチン用品はどこも見かけませんでした。探していたわけではないので見過ごしているかもしれませんが、やはりあるときとないときがありますよね。でも一番可能性があるのはMarshallsではないでしょうか?もし、ル・クルーゼにこだわるようでしたら(そして定価より安く購入したい)念のため、アウトレットなどのキッチン用品を専門に扱ってるお店に行ってみたらどうでしょう?あっちのほうがあったような気がします。でも、あんまりお値打ち感がないですが、定価よりは安いと思いますよ。参考にならないかもしれませんが、素敵な商品に出会えるといいですね♪

質問した人からのお礼

  • 感謝お答えいただいて、どうもありがとうございます。親切丁寧な質問に感激です!掘り出し物を見つけられるように、がんばります!本当にありがとうございました。
  • コメント日時:2007/1/28 23:33:37

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

knowledge4556さん

どれも似たような感じです。
シーズンが終わった商品や、サイズがハンパなもの等を売っているお店です。
全国展開している店なので、立地によって置いているものが違います。
洋服がメインの店とか、インテリア用品が多い店とか・・・。

ル・クルーゼですが、以上のような理由で必ずどこでも置いているとは限りません。
というか見た事無いです、カリフォルニアでの話しですが・・・。