ここから本文です

解決済みのQ&A

iPhone4SからiPhone5に変えます。 それで、LINEのアカウントを二つ作れますか??

tatsuya46_0105さん

iPhone4SからiPhone5に変えます。
それで、LINEのアカウントを二つ作れますか??

  • 質問日時:
    2013/4/16 17:37:54
  • 解決日時:
    2013/4/16 23:44:23
  • 閲覧数:
    200
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

sagesse_de_yassiさん

確かLINEのアカウントを作るには携帯の電話番号かFacebookのアカウントのどちらかが必要だったと思います。
逆に考えれば、電話番号で1アカウント、Facebookで1アカウント作れば良いのではないでしょうか?

質問した人からのお礼

  • 降参回答ありがとぅございます。
    簡単にできました!
  • コメント日時:2013/4/16 23:44:23

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

mickenta1118さん

電話番号が二つあれば作れると思います。