ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラのデータは復元できますか?

onigashima02748さん

パズドラのデータは復元できますか?

2週間前にアパートでスマートフォンを落としてしまいました。
機種はAndroid端末でdocomoのGARAXY Sです。
落とした端末は液晶が割れてとても使えそうにありません。
そのせいでパズドラを開けません・・・・。
先程docomoショップに行きましたが、パズドラのデータは初期化するようです。

最近上記の端末が2年契約を終わり、端末自体を変えようと思います。
端末はGARAXY S3と先程と同様docomoです。
こちらの端末でもパズドラを始めたいのですが、前回のパズドラデータで始めたいです。
しかし始めようとしても復元方法がよくわからないので状況を詳しく書きます。

最終データはランク165 現時点クエスト中 太鼓の達人クエスト難しいGAME OVERです。
課金もしております。IDも覚えております。
最終日は3月27日の22時頃です。秘密のコードは登録しておりません。

ここで質問です。
現時点で復元できますか?

文章が下手くそでわかりずらい部分が多いと思いますが、お願いします。

補足
このあとに旧端末から新端末にデータを復元できるならそれも教えてほしいです。
  • 質問日時:
    2013/4/16 19:57:37
  • 解決日時:
    2013/5/1 07:05:05
  • 閲覧数:
    1,566
    回答数:
    3
  • お礼:
    知恵コイン
    500枚

ベストアンサーに選ばれた回答

gunghopuzzdraさん

パズドラ運営サイトに行けばでくるはずです。ID覚えてなら、ランク100位上か、課金してあるならできるはずです。新しいスマホでパズドラ公式と検索して見て見ましょう。詳しいやり方がのっています。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(2件中1〜2件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sasakimayikoさん

専門なデータ復元ソフトiSkysoft「万能データ復元!for Mac」でデータを復元していかがでしょうか?
このソフトを使って、Mac上のデータを安全に復元します!
このソフトは下記の特徴があります。
1.削除されたデータ、フォーマットされたデータ、消えてしまったデータを完全に復元します。
2.ドキュメント、イメージ、ビデオ、オーディオ、Eメール及びアーカイブを復元します。
3.Mac HDDからデータを復元します。その他のストレージデバイスも多数対応しています。
4.プレビュー機能付きでデータを復元する前にデータの詳細を確認可能とします。

無料使用はこちらへ:http://www.iskysoft.jp/data-recovery-mac.html

morpheus00781さん

うーむ。。。パズドラのデータがSDカードとかにあるなら、
PC経由で新しい方に入れればなんとかなるのかもしれません。
あとはAndroidアプリの開発環境をインストールして、
エミュレータでそのGalaxyをPC上から起動して、
パズドラを動作させて、引継ぎを行うか。。。

いずれも試したことが無いので確証はありませんが。。。