ここから本文です

解決済みのQ&A

妙齢の鈴木明子や高橋大輔は現役引退後、電撃結婚しそうですかね?

walnut_333さん

妙齢の鈴木明子や高橋大輔は現役引退後、電撃結婚しそうですかね?

  • 質問日時:
    2013/4/18 00:18:58
  • 解決日時:
    2013/4/28 09:15:59
  • 閲覧数:
    4,498
    回答数:
    6
  • お礼:
    知恵コイン
    100枚

ベストアンサーに選ばれた回答

hato1007さん

高橋選手はソチまで恋愛は自ら禁じてるとテレビでいってたことがありますね。確かTOKIOの番組で。
だから引退したら周りもほっとかないだろうし電撃はあるかもしれませんね。

鈴木選手はじっくり考えるタイプみたいですので電撃っていうのはあるのでしょうか?
あったら勿論どちらも祝福します。

むしろそういうおめでたい話しならば早くこないかなあ。

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(5件中1〜5件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

pure_aquamarine_42さん

鈴木明子さんより高橋君は真央ちゃんと結婚して欲しいです

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/4/20 05:26:37

takkyuhaohaoさん

ないね。恋愛にまでは発展してないでしょう。どう考えても。

obachan3002さん

これって別々ですよね?
どちらもなさそうな気はしますけど…
ただ高橋選手が電撃結婚しちゃったら、高橋ファンの方々の嘆きでこのカテ大荒れに荒れそうですよね。

chat_letter_rocksさん

まず高橋選手には彼女らしき人がいるみたいなので
結婚はありえませんね

しかも一方的に鈴木選手が溺愛してるようにテレビなどをみても感じます
鈴木選手が勘違いしてるだけだとおもいます。

icy_siriusさん

妙齢!(笑)
これって、2人同士が、結婚、ですか?
もしそうだとしたら、祝福です!!

もしそれぞれに、という話としても、

ともかく大ちゃんは、引退後1年以内くらいに結婚する予感があります。
これは勘です。グスッ な~んて、
まずはオリンピック目指さなくちゃ!