ここから本文です

解決済みのQ&A

isoファイルの起動方法

cwjdx074さん

isoファイルの起動方法

プログラムをダウンロードしましたが、ISOイメージファイルとやらで、これをインストール起動できません。なんのソフトで、どのように開いて、インストールすればいいのでしょうか?

  • 質問日時:
    2007/1/24 22:54:08
  • 解決日時:
    2007/2/8 04:14:30
  • 閲覧数:
    33,745
    回答数:
    4

ベストアンサーに選ばれた回答

paul04molitorさん

Daemon Toolsで仮想ドライブ化してください。
http://ringonoki.net/tool/cd/daemontools.html

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(3件中1〜3件)

並べ替え:回答日時の
新しい順
古い順

 

sdgds573さん

WinRARというファイル圧縮ソフトで表示することができます。

gogorararaさん

DAEMON TOOLで読み込みをすればディスクをして起動できると思いますよ。
http://ringonoki.net/tool/cd/daemontools.html

kitty_white1991さん

拡張子がISOのファイルは、CDやDVDのイメージファイルですから
DEAMOM(デーモン)ツールを使うか、実際にCD-Rとかに焼く必要があります。