ここから本文です

パソコンのロックのかけ方を教えて下さい。

ahrose0908さん

2007/1/2516:11:44

パソコンのロックのかけ方を教えて下さい。

パソコンのロックのかけ方を教えて下さい。

会社の上司が、どうやら休日・夜に一人になると私のパソコンを見ているようなのです。
他に何人もいるのにいつの私だけ見られているようで…。
正直気持ち悪いです。お願いします。

使っているのは
デルのwindows-xp
です。あまりパソコンに詳しくないので立ち上がった画面のところから詳しく教えていただけるとありがたいです。宜しくお願いします。

閲覧数:
15,323
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

maria20081さん

2007/1/2516:18:13

ログオン時のパスワードは設定していますか?

右下のスタート→コントロールパネル→ユーザーアカウント→
アカウントの変更→自分が使っているアカウント→パスワードを作成する

で、パスワードが設定できますよ★
ご参考まで('∀'*)

質問した人からのコメント

2007/1/29 10:36:57

感謝 詳しく教えていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kuzpasさん

編集あり2007/1/2516:18:39

ログオンのパスワードも設定したほうがいいですね

スタート 設定 コントロールパネル ユーザーアカウントにて

また、起動中は windowsキー + L にてロックをかけられます

saibarasaikoさん

2007/1/2516:15:19

BIOSパスワードを設定してあげるといいですよ。