ここから本文です

解決済みのQ&A

アイフォン 3gs {旧ブート}ios6.1.3で 完全脱獄できますか? 教えて下さい ...

gimmick1_2さん

アイフォン 3gs {旧ブート}ios6.1.3で 完全脱獄できますか?
教えて下さい
また、やり方のURL貼って頂くと
ありがたいです。

  • 質問日時:
    2013/4/22 07:26:13
  • 解決日時:
    2013/4/22 12:42:25
  • 閲覧数:
    13,842
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

iphone5_etcさん

iOS 6.1.3は完全脱獄可能です。
以前のSHSHを保存してあるのなら
ダウングレードも可能です。

[iOS] iOS 6 のダウングレードと脱獄の現状について、デバイス別まとめ
http://tools4hack.santalab.me/ios6-restore-downgrade-jailbreak.html
Copyright © Tools 4 Hack - iPhone / PC を便利にするHack.

失敗しても、不具合に襲われても、ここに質問しないように。
自己責任だ。もう一度言う。自己責任だ。

質問した人からのお礼

  • 降参有難うございました!!!
  • コメント日時:2013/4/22 12:42:25

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

fkzw8888さん

現状これです。
http://tools4hack.santalab.me/howto-ios613-tethered-jailbreak-for-a...

オスス目はしません。