ここから本文です

解決済みのQ&A

パズドラのリセマラにて

mayogomeさん

パズドラのリセマラにて

初投稿です。
パズドラでパール・ADN・フレイヤ・セレス辺りを狙ってリセマラしているのですがバステトというのが手に入りました。
見た目は可愛いのでこの子もいいのですが、意見が多いのはやはりパールの方が良いとの事です。
昨日から含めて計数十時間はリセマラしているのですが正直少し疲れてきました。
バステトでも妥協して良いのでしょうか、やはりパールでるまで回した方がいいですか?

  • 質問日時:
    2013/4/22 21:24:43
  • 解決日時:
    2013/4/22 23:10:11
  • 閲覧数:
    395
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

mukkuri_mokkuriさん

S パール ホルス 天使ルシファー
A イシス フレイ フレイヤ イズ イズ アレスヘルメスアルテミス
B シヴァ ロキ ペルセポネアポロ ン
C ラクシュミー ネプ ヨミ ハー デス
D スサノオ カグズチ バステト オロチ アマテラス ヴィーナス ラー
E インドラ ヴリトラ ミネルヴァ セ レス

私ならCがギリギリの妥協ラインです。
無課金ならばリセマラで全て決まります。
あとあと後悔することになっても我慢できるなら妥協してもいいのでは?
ゴッドフェス期間中以外でリセマラするのは要領が悪いので出来ればゴッドフェスまで待った方がいいですね。

質問した人からのお礼

  • 感謝分かりやすい表を有難うございます。
    無課金でやろうと思うのでやはりパールを頑張って狙ってみます。
    返答ありがとうございました。
  • コメント日時:2013/4/22 23:10:11

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ubetetuさん

パズドラだけでそこまで体力を消耗して疲労するよりは
プレイ後のドロップやガチャに賭けたほうが賢明だと思います。