ここから本文です

ローラのモノマネをしたいんですが、コツを教えてください。

質問者

t_shi_luvさん

2013/4/2221:45:55

ローラのモノマネをしたいんですが、コツを教えてください。

閲覧数:
536
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

takasi999さん

2013/4/2222:03:23

したったらずに話す(*^_^*)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tetykk1019さん

2013/4/2221:51:01

ローラの真似ですか。
まず、自分の頬のところに手をもっていき、そしえ~っとねー忘れちゃった(・ω<)☆
ウフフなんでローラのまねするのかなあー(๑╹ڡ╹๑)?
別にいいやー☆ウフフーおーけー♪