ここから本文です

解決済みのQ&A

ruru.okarina@docomo.ne.jpという人からFBでメッセージ来たんですが、出会い系目的...

sh_yguchiさん

ruru.okarina@docomo.ne.jpという人からFBでメッセージ来たんですが、出会い系目的なのでしょうか?
知ってる方居たら教えてください(^o^)/

  • 質問日時:
    2013/4/23 11:17:42
  • 解決日時:
    2013/4/23 19:41:31
  • 閲覧数:
    575
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    25枚

ベストアンサーに選ばれた回答

harugyouさん

私のFBにも、突然見知らぬ名前の方から友達承認の依頼が来て、何も考えずに承認をした後に同じくruru.okarina@docomo.ne.jp
宛てに連絡してほしいとのメッセージが来ました。そのあとも不可解なメッセージが来たのでおかしいと思い、ブロックしました。
おそらく新手の出会系だと思います。ブロックしたほうがいいと思いますよ。

質問した人からのお礼

  • 降参ありがとうございます!
  • コメント日時:2013/4/23 19:41:31

グレード

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

maruyomarukoさん

ちょっと前も、Facebook利用者でそのようなメールを受け取った方結構いてましたよ。
釣りなのでなにもされないように。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/4/23 19:24:37