ここから本文です

ie_content[1].jsは安全でないので削除しました。という表示がnortonで出るのです...

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

oak80whamさん

2013/4/2323:38:22

ie_content[1].jsは安全でないので削除しました。という表示がnortonで出るのですがどうしたらいいのですか?

何回も出るので困っています。

閲覧数:
1,387
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2013/4/2709:35:04

自分も急に同様の症状がでて困っていました。

いろいろと検索やらしてみるとDealPlyなるアドオンが原因のようでした。

http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/dealply-adware....

こちらのサイトを参考にDealplyの削除をしたところ表示はでなくなりました。
私の場合はノートンの詳細でもAdware.DealPlyの検出で引っかかっていたので、詳細に引っかかっているのを検索してみてはどうでしょうか?同様の状態であればご参考までに。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/4/2420:38:29

右下にでてきた警告の詳細をクリックして、この項目を除外して復元をすればでないです。

yumeiro_himeさん

2013/4/2412:34:38

回答じゃなくてすみません。私も同じ表示出てて困ってます。消す方法知りたいですよね。

投稿画像