ここから本文です

ジャズっぽいJポップを探しています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

質問者

ryur_ryur_ryurさん

2013/4/2422:11:54

ジャズっぽいJポップを探しています。

ジャズっぽいJポップを探しています

閲覧数:
291
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyikumaさん

2013/4/2501:08:40

90年代に17歳でデビューした佐久間学が良いですよ。どちらかというとブルースですが、ジャズ好きなら気に入ると思います。それと、もう解散しましたが、こちらも90年代に博多から出てきたハリウッドというバンドです。ロカビリーですがジャズもやります。『あまいお水』『微笑みのマリア』という曲がお勧めです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gajuhomeさん

2013/4/2423:16:25

クラムボンはどうですか?
「パンと蜜をめしあがれ」「はなればなれ」http://www.youtube.com/watch?v=Hb1-4_CnqWk

2013/4/2422:18:25

楽曲でいうと、中島美嘉さんのLove Addictなどはジャズっぽいです。

あと、エゴラッピンの曲もモノによってはジャズ風です。

くちばしにチェリーは代表曲です。

souahiru69さん

2013/4/2422:13:06

倉橋ヨエコさん
エゴラッピン

どうでしょうか。