ここから本文です

解決済みのQ&A

86 テールランプについて

mori_641さん

86 テールランプについて

こんばんは^^
VALENTI、CRYSTAL EYE、TYCなど各社から86専用のテールランプが販売されていますが
皆さんはどこのメーカーがおすすめですか?
あと、オートバックスなどで取り寄せて取り付けとかってできるんですかね?
DIYに挑戦したいのですが、時間がなかなか取れないもので・・・
回答お待ちしてます!

  • 質問日時:
    2013/4/25 19:11:11
  • 解決日時:
    2013/5/10 06:54:28
  • 閲覧数:
    384
    回答数:
    2

ベストアンサーに選ばれた回答

yasushim82さん

>どこのメーカーがおすすめですか?
こんな物は個人の好みでしかないので、おすすめなんてない。

>オートバックスなどで…
その商品が車検対応品なら、当然取り付けまでやってくれます。


というかこれらの質問は、他人の好みを聞いてもしょうがないし電話をして直接聞けば済む事です。

  • 違反報告
  • ケータイからの投稿
  • 回答日時:2013/4/26 09:54:13

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

ippatudoudeshouさん

それをここで聞いている時点であなたには難しいです。