ここから本文です

びっくりな結婚式・・・

kmzwunさん

2007/1/2717:41:06

びっくりな結婚式・・・

先日、知り合いの結婚式に行ったところ、なんと新郎が欠席してしまいました。
(本当の話です)なので、新婦さんと新郎のお父さんと二人でケーキカットしてました。。。。。。。
新郎さんは、「仕事でいけなくなった」そうなんですけど・・・ホントでしょうか??

他の方で、こういう結婚式があった方いますか???
新郎(19)、新婦(19)です。

閲覧数:
125,448
回答数:
11
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2007/1/2717:53:49

花婿さんが、ベロベロになってしまい、すごい式になったという話は聞いたことがありますが。

花婿さんがいない?
んーーー
聞いたことがありません。
その花嫁さんは、どの時点で新郎の欠席を知ったのかにも因りますが、、、、
人生の最大のイベント?より、19歳の新郎が大切な仕事って 何なんでしょう。
理解不能です。
花嫁さんとそのご家族が「よほどの事態」を納得されていらっしゃれば 良いのですが
お二人が、お幸に暮らして行けたとして、
ことあるごとに、語り継がれていくのでしょうねえーーー。

いずれにしても、花嫁さんが可愛そうですね。

質問した人からのコメント

2007/2/3 09:14:48

感謝 沢山のご回答どうもありがとうございました!!!
その後、二人はなんとかやっているそうです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

moonkinkaさん

2007/1/2814:14:40

逃げたんに決まってるやん。
当日キャンセルしても値段は同じやし両家はヤケクソで
式をしたんでしょ… お気持ちお察しします。

貴方も、もう触れないで下さいね。

ohayouneneさん

2007/1/2809:43:59

一生に たった 一度の 結婚式なのに 参加したかたがたにも とても 失礼でしたね それに 女性のほうの ご両親は どんなおもいでしたでしょう。 今後の まわりの かたがたの おうえんを なしには いきていけませんので本当の 理由ともおもえません。 世界一大切な 人との 晴れの日に 欠席の 理由が 仕事なんて 誰が聞いても おかしいです。 しかし あえて いろいろ 詮索しないほうが よいばあいも あります 本当に 傷ついているのは 新婦さんだとおもいますから。。。

2007/1/2719:21:17

もっと年齢が上の方なのだったら
役職とかで、新郎さんじゃないとどうしても無理って場合もあるかなって
考えられなくもないけど
正直19歳の人の代役くらい、いくらでもいそうな気がします。

先行き不安というか、もうダメなんじゃないのって思いました。

その後、このカップルがどうなったのか気になります。

sevenimpact7さん

2007/1/2718:18:23

すごい結婚式でしたね(笑)でも、裏でいろいろ事情があったのではないでしょうか?考えられるのは、ちょっと以前から怪しくなってたけど(二人の関係が)ほらっ、結婚式とかはキャンセル料が高いじゃないですか。特に当日とかは。それを考えたら、キャンセル料払うならやっちぇえということではないでしょうか。それに、招待状とかも出していることだし、、。しかし、普通に考えてあり得ないですね。

norhtkさん

2007/1/2718:12:01

えええ??
誰の為の結婚式なんでしょうか。。。
会社もひどいですね。。
お二人が可愛そうに

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo!知恵袋カテゴリ

一覧を見る

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。