ここから本文です

解決済みのQ&A

LINEのタイムラインのおもしろいネタを教えてください!

sugi0724basukeさん

LINEのタイムラインのおもしろいネタを教えてください!

  • 質問日時:
    2013/4/26 20:59:02
  • 解決日時:
    2013/5/11 07:51:08
  • 閲覧数:
    4,978
    回答数:
    2
  • お礼:
    知恵コイン
    50枚

ベストアンサーに選ばれた回答

epe_11_3104さん

○大仏編

「買い物行ってきたの?」
「うん、だいぶ使っちゃった 」
「えっ大仏買ったの!?」
「女の子はいろいろ必要なの」
「それで大仏買うのか」
「だいぶ使うね。今回は10万くらい」
「えっ大仏買って10万なの?」
「いくらだと思ったの?」
「大仏買うなら…億単位?」

「えっ」
「えっ」

○すき家編

女「先輩どこ行きます?」
男「すき家!」
女「えっ?」
男「すき家!」
女「いきなり、『好きや』なんて言われても困ります。」
男「どうして?」
女「心の準備が…」
男「大丈夫。俺毎日行ってるから」
女「毎日言ってるんですか?」
男「肉食だから」

女「さいてー」
男「えっ?」

○お餅編

店員「当店のポイントカードはお餅でしょうか」
ぼく「えっ」
店員「当店のポイントカードはお餅ですか」
ぼく「いえしりません」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「まだお餅になってないということでしょうか」
ぼく「えっ」
店員「えっ」
ぼく「変化するってことですか」
店員「なにがですか」
ぼく「カードが」
店員「ああ使い続けていただければランクがあがって 、カードが変わりますよ」
ぼく「そうなんだすごい」
店員「ではお作りいたしましょうか無料ですよ」
ぼく「くさったりしませんか」
店員「えっ」
ぼく「えっ」
店員「ああ期限のことなら最後に使ってから一年間使わないときれます」
ぼく「なにそれこわい」
店員「ちょくちょく来ていただければ無期限と同じですよ」
ぼく「なにそれもこわい」
店員「えっ」
ぼく「えっ」


とかはどうでしょう?

この質問は投票によってベストアンサーが選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

(1件中1〜1件)

 

wall1122blinkさん

yahoo知恵袋 Q:うっせーなー、てめぇ。死ねや!って敬語で何て言いますか? ベストアンサー:たいそうにぎやかなご様子でいらっしゃいますところまことに恐縮でございますが、ご逝去あそばしていただければ幸甚に存じます。